人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タテかヨコか

色の次は構図
タテかヨコか
SDを扱うようになってタテがめっさ増えました
なぜか・・・全身を入れたい、バストアップで撮りたい、やっぱ顔でしょうetc
これでも色々考えて撮ってはいるんですよ(センスが伴わないけどね)

てなワケで タテとヨコ どちらが好みですか?

タテかヨコか_e0370186_22254867.jpg






タテかヨコか_e0370186_22264437.jpg

う〜〜〜ん(悩)タテかな











コメントへのお返事です


◼︎◼︎まぐさん◼︎◼︎
いつも幹事ありがとう!
現像しながらあの子達可愛かったなって思い出し笑いしてるよ
忙しい時の清涼剤になったかな?
一服しながらお仕事頑張ってください(^з^)-☆
また一緒に遊びましょう006.gif


◼︎◼︎mikiさん◼︎◼︎
mikiさんのかわい子ちゃん達に会えて感激でした
ブログの子達が目の前に((((;゚Д゚)))))))いるし!
カメラ持つ手が震えました
ぜひまたご一緒できる日を楽しみにしております016.gif


◼︎◼︎kanoさん◼︎◼︎
初めましてでしたが、とても楽しく過せました
お風呂場は私もスルーしてたの。アユゴンさんに言われて撮ったのです
水があればもっと良い感じになったかと思います
アトリエのお風呂はDryな雰囲気だったので寒色系が良いかなと
色温度はほんと好みですよね
またお会いできる日を楽しみにしてます012.gif







by ahiru67-2 | 2017-02-08 22:55 | スーパードルフィー

ドールを愛でるブログです


by ahiru67-2